2010年8月23日月曜日

第1回すみだストリートジャズフェスティバル 終了



8月21日、22日と二日間錦糸町駅周辺でプロ・アマ混在の複数ステージ
同時進行のストリートライブがありました。

今回はパーカッションメインでハーモニカユニットのサポート、
自己流から3回ほどレッスン受けてカホンも楽しくなってきたこの頃
この夏のイベントに出場させてもらいました。

さとうりゅうえい君親子ユニットのサポートで叩くチャンスで
1曲ダブルハープもやらせてもらってすっかり楽しませてもらいました♪

あいにくの陽射しを遮るものがない場所で大変でしたが、
いらしてくださった皆さんありがとうございました。


第一回ということでイベント的にも成功したようで来年以降も
スカイツリーを間近に望む場所でますます盛り上がっていきそうなイベントです。

しかし今年みたいな猛暑はちょっとしんどいですね。