2010年6月12日土曜日

6月12日 サリーガーデンイベント

今日は夏の暑さでしたね晴れ

6回目ぐらいになる商店街のイベントライブ出場。

音響スタッフを兼ねているので色々とセッティングをこなしながらのうえに
朝一トップバッターという結構バタバタのライブで、思った以上に
うまく出来なかったげっそり

6回目ぐらいになる商店街のイベントライブ出場。

音響スタッフを兼ねているので色々とセッティングをこなしながらのうえに
朝一トップバッターという結構バタバタのライブで、思ったよりも
うまく出来なかった(汗)








9時から3時半撤収まで外にいたのですっかり暑さにバテましたあせあせ(飛び散る汗)

オートハープとハーモニカという組み合わせもまだ熟成が足りなかったなぁ
色々と反省点は多いんだけど、得るものも多かった演奏でした。